クリスマス一色になったアメリカンビレッジ!

クリスマス一色になったアメリカンビレッジ!


こんにちは!



ナチュラシーホーム代表の海野(うみの)です。



先日、久しぶりにアメリカンビレッジへ行ってきました。

クリスマス



毎年のことなんですが、沖縄は温かいのでクリスマスという感覚がなく、ツリーやサンタの装飾を見て、「そうだ、もうすぐクリスマスだ!」と気づかされます。(笑)



今年もたまたまアメリカンビレッジで気づかされたので良かったのですが、危うく子どもたちへのプレゼントも忘れるところでした、、、



ここのクリスマスの装飾はとっても凝っていて、夜のイルミネーションだけでなく日中でも素敵なので、子どもたちも毎年楽しみにしています。

クリスマス一色になったアメリカンビレッジ!


夢のような特大のプレゼントboxや、大きなおもちゃの兵隊クマのぬいぐるみなどなど、大人が見ても童心に戻ったような感覚になります。

クリスマス一色になったアメリカンビレッジ!


クリスマス一色になったアメリカンビレッジ!


ビル内にはクリスマス専門のお店もあって、海外の木のおもちゃなど見ていて飽きないほどたくさんの種類があります。

クリスマス一色になったアメリカンビレッジ!


そして何より素敵なのは、目の前にエメラルドグリーンの海が広がっていることです。

クリスマス一色になったアメリカンビレッジ!


クリスマスと海の組み合わせは内地では寒くて全く考えられないですが、やっぱりそこは南国の沖縄、相性がバッチリです!



昨年の沖縄は100年に一度の温かい冬と言われていたくらい暑くて、クリスマス前に水着で海に入ったのを覚えています。



それくらい暑い沖縄のクリスマスはサンタも半袖だったり、サーフボードを持っていたりもします。(笑)

クリスマス一色になったアメリカンビレッジ!


さらにここのサンタはみんなユニークで、至る所でいろんな表情のサンタを見ることができます。

クリスマス一色になったアメリカンビレッジ!


実は私はアメリカンビレッジのサンタマニアでもあります。



大きいサンタから小人サンタまで、ほぼ全てと言っていいほど写真に撮っています。

(ちょっと大袈裟です、、、)

クリスマス一色になったアメリカンビレッジ!


それくらいここのサンタはそれぞれに味があって見ていて楽しいです。



一部ご紹介をしたいと思います。

クリスマス一色になったアメリカンビレッジ!

クリスマス一色になったアメリカンビレッジ!

クリスマス一色になったアメリカンビレッジ!

クリスマス一色になったアメリカンビレッジ!




もし他にも面白いサンタがいるよ~という方は是非教えてください!



いつもブログをご覧いただきありがとうございます。



同じカテゴリー(日常)の記事

この記事へのコメント
サンタも色々いて見てるだけ楽しいですね。
Posted by NA-NANA-NA at 2020年12月23日 11:18
NA-NAさん
コメントありがとうございます。
ほんといろんな表情のサンタを発見できて楽しいです!
Posted by naturaseanaturasea at 2020年12月23日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。